変人がきまぐれに綴るブログ。主に妄想と独り言と擬人化とPuでできている。
きまぐれメモリー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺自重
2007年 08月 15日 (水) 23:13 | 編集
たwwだwwいwwまwwww(
暑いしアライグマよけのラジオうるさいしトイレにクモいるしで
散々な目にあった祖母宅から帰宅

1日だけなのにもはや禁断症状がry
帰ってきてすぐサイト廻りしまくりましたとさ
ああまたマイピクチャがうまってゆく・・・
どっちの意味でも不健全な絵があふれかえってまs
余談ですがエロもいきすぎるとグロだと思うのは私だけでしょうか

とりあえずこんな中学生は首吊って死ぬべきだと^^^^
それにしてもニコニコ動画のせいで
BLもだんだん平気になってきてるあたりやばい
BLでR指定はどうしても見れませんがねフハハ

とうきび食べてたら歯ぬけた
Comment
この記事へのコメント
まったくだww
2007/ 08/ 16 (木) 22: 49: 21 | URL | まいるか # -[ 編集 ]
歯ぬけたの?!   オメデトウなんだか残念なんだかw
2007/ 08/ 16 (木) 16: 32: 06 | URL | コッペパン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) きまぐれメモリー all rights reserved.
designed by polepole...

