変人がきまぐれに綴るブログ。主に妄想と独り言と擬人化とPuでできている。
きまぐれメモリー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめに
2037年 09月 02日 (水) 07:09 | 編集
検索・足跡から来てしまった方はこちら
サイトTOP

コメント・拍手などは
返事が遅れたり気づかないことあります

この下から最新記事です
すっかり忘れてた
2014年 03月 09日 (日) 20:27 | 編集
最後の更新が2014年ってどういうことなのよ。
このブログ見てる人なんてもういないような気もするけど、
いたとしてもその人たちはTwitter見てると思うけど、
せっかくなので近況報告でも。

受験生になりました更新でとまっているけど、無事に大学に通っています。
なにを思ったのか関東の大学に来てしまったので一人暮らしなうです。
サークルはどうせまた漫研とか入るんだろうなーなんて思っていたのですが、
またまたなにを思ったのか南米の笛をピッピロ吹く毎日ですね。
絵もまた描きたいなぁ。
ブログを見返す限り、二年前のほうが確実に絵がうまい。

ホント人生なにが起こるかわからない。また会う日まで。
クソ受験生
2012年 04月 29日 (日) 03:12 | 編集
あっぶねーまた広告出るところだった!!

無事に三年生になれたっぽいので受験生やってます
つっても宿題多いわやる気は出ないわで受験勉強ほぼノータッチ
そろそろ本気出さねばな・・・死にたい

何も無いのも寂しいので
描いた落書きとか無造作に投下しておきますね

anna.jpg
PKファイヤーβくらい

kuroko.jpg
ジャッジメントですの

deidarac.jpg
結局ここまで塗ってまた飽きたやり場に困るでいだらちゃん

inosaku.jpg
妹に描けって言われて描いたいのサク

版権熱が再発してきたのでわりと描いてる
勉強をしろよ
じょうもんびより
2012年 04月 01日 (日) 03:31 | 編集
fran.jpg
色鉛筆でうろ覚えフランちゃん
久々に色鉛筆触ったら楽しすぎて死んでました
数学の課題は犠牲になったのだ・・・

エイプリルフールだけど!
今日も嘘偽り無くデイダラちゃん眼孔姦bot!
どうもわたしです

それはそうとにこにこに縄文"愛"が単体でアップされてて
狂喜乱舞しながら聞きまくってるわけですが
ホントもう・・・かっこよすぎて・・・死んでまう・・・
案の定、火焔土器が一番好きです

いろんなブームが一気におしよせてきて、つらい
カツ丼
2012年 03月 30日 (金) 04:46 | 編集
deidara.jpg
デイダラちゃんの眼孔犯したいよおおおおおホワアアアアア!!!!!
案の定途中で力尽きました
なんかもう・・・つっこんだら負けです
つっこんでいいのは眼孔(中略)だけです

お久しぶりです!残念ながら生きてました!
えっ・・・もう出ちゃったの・・・?広告・・・

ツイッターで大暴れしてたのでいまさらかもしれませんが
禁書とNARUTOに色々持って行かれすぎて大変なことに・・・
NARUTOに至っては中古で全巻買いました(※受験生
禁書は現在進行形で読んでます(※受験生
本当どうしようもねークズだな!!!!!

しかし禁書もNARUTOも大手ジャンルなせいで
供給過多すぎて爆発しそうです
マイナーなCPでも検索すれば3件くらいはあるだと・・・
そもそもジャンルが存在しなかった合唱擬人化とはなんだったのか

だれかみこくろとトビデイください(※受験生
遅ればせながらあけおめ
2012年 01月 22日 (日) 23:30 | 編集
116570913_v1325765420.jpg
諸事情により1人だけ手書きになってしまった年賀状の一部

というわけで!!あけましておめでとうございます!!!遅いね!!!
久々だというのに写メ画像だし使い回しだしで本当もう・・・
ヘボい理系ですが今年もよろしくお願いします

今年の目標は男の子を描けるようになること!
それから雲の上にある第一志望を目指せるレベルになること!!
どっちも実現不可能な気がしてなりません

ちなみに初夢は「友達が我が家のカップ麺をその子の男友達に配りまくってる夢」でした

それはそうと最近禁書の漫画版を読みあさってハマってしまいました
レールガンのアニメは見てたんですけどね、肝心の禁書はノータッチだったんですね
そして読んだらまあ・・・みこくろがかわいいのは知ってたけど・・・
通行止めのかわいさなんなんですかアレは・・・死ぬ・・・
ラノベって苦手なんですけどそのうち頑張って原作読もうと思います

あっ、眼孔姦が至高なのはもちろん不動でしてよ
私でした!
しいたけうまい
2011年 12月 22日 (木) 02:47 | 編集
tentensoku.jpg
纏足そして裸ニット!纏足ってエロいよね!!
最近この子ばかり描いていたのでちゃんと名前付けました
小町ちゃんといいます
魯迅の小説「故郷」に出てくる豆腐屋小町からとってみました
みんな大好きヤンおばさん

クリスマスは予定があります!!お久しぶり私です!
ちなみにその予定というのは英数国の講習と三者面談です
現実とはむなしいものですね

実は今日から冬休みなのですが
講習の日数を差し引くと休みが10日しかありません
宿題終わる気がしません
結局受験勉強は始められなそうな予感がします ウヘェ

前に電子辞書で読んだ夏目漱石のこころを今現文の授業でやっています
しかし好きなところが潔くかっとばされていたので
カッとなって思わず文庫本買ってしまいました
純文学だろうがラノベだろうがキャラ萌え基準で読んでしまう人間なので
たいへんおいしいです!おいしいです!大事なことなので2回言いました!
「先生」と「私」の二人の間に漂う雰囲気が好きです
あと静さん大好きです、つまり前半大好きです
おそらく遺書がメインの小説だと思うので邪道な読み方してr

雲の上大学
2011年 11月 07日 (月) 00:26 | 編集
どうも私です

更新しようと思ってもネタが無くてこのざまだよ!!!
絵は・・・眼孔姦しか描いてないから・・・うん・・・
追伸に落書き3枚ほどいれておきますね
例のごとく閲覧注意

土曜日は模試で丸つぶれになってしまったので
休みが日曜日だけでした死にたい
物理8割いかなかったし!もー!!!ほんともーー!!!!(ばたばた

そういえばちょびっツ読んだのですが
何あれかわいい・・・かわいい・・・
CLAMPてんてーの描く天然系の女の子はどうしてあんなにかわいいのですか
実はあんまりCLAMP作品読んだこと無かったんですが
最近色々読み始め友人Sちゃんと共にドハマり中でございます

はああああファイさんの眼孔犯したい

というわけでらくがきー
≫ "雲の上大学" の続きを読む...
君の眼孔ねらいうち
2011年 11月 03日 (木) 03:47 | 編集
yametai.jpg
やな宿題はぜんぶゴミ箱に捨てちゃえ!!
おひさしデジタルすぎてSAIの使い方忘れて
いつも使ってるブラシ探すのに3分くらいかかった・・・

というわけで私です!

修学旅行はめちゃくちゃ楽しかったです
楽しみすぎて帰ってきてすぐのテストはぼろくそでした
数学で57点なんてはじめてとった・・・

先生が変なスイッチ押したせいでただいまいつも以上に眼孔姦がアツい
眼孔姦のエロさはもっと評価されてもいいと思うんです

帰ってきたら受験勉強とか言ってたのに
このざまだよ!どうしよう!!
高校受験のときはろくに勉強せずに今の高校に来てしまったので
大学受験はぶっちゃけ妥協したくないなあ
でも努力したくないなあ
どうしようもねえな!!

明日から本気だすから誰か眼孔姦イラストかPuちゃんください
プサイに黒ファイ
2011年 10月 16日 (日) 01:33 | 編集
kosihaneのコピー
スキャナが使えなくてデジカメで頑張った系らくがき
腰羽って いいよね!!

ウワアアアアア広告出たのはじめてだよ!!お久しぶりです!
ツイッターで事足りてしまう&更新用の絵が無い というアレでして!
忙しかった訳では無いよ・・・悲しいことにね・・・

最近はツバサとトリックスターに心奪われてます
ツバサは友達に借りて読んでハマったあげくさっそく24巻まで揃えたかんじですね
あと4巻で全部そろう・・・
黒ファイまじ公式夫婦すぎてつらいかわいい死ぬ
でも実はファイ黒派ですテヘッ★

トリックスターはなぜかおもむろに再開
ベルトちゃん・・・いつのまにか153歳になりました・・・オウフ
クソなステ振りとクソ装備でスワンプのクエストをこなす日々
休日の夕方にたまに出没します
チャームウインクかフルハウスあげるので誰かジャズコンボ下さい

最近ほんと勉強してなくて死にそう
あ、来週いっぱい修学旅行なのでたぶんついったーにもあんまいないです
かえってきたらほんとに・・・ほんとに受験勉強はじめよう・・・
copyright (C) きまぐれメモリー all rights reserved.
designed by polepole...

